SSブログ

ガメラ発動! [らくがき]

ガメラ-アニメ.gif今年の忘年会芸に、
ガメラはいかがですか?


子まるちゃんを貸してくれたヤヨさん、ありがと!
カメさんを貸してくれたおにいさん、ありがと!

カテゴリ『らくがき』の半分以上は人様のものでできています。ありがたや・・・
タグ: ガメラ
nice!(29)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 25

ヤヨ

ば、爆笑!!!!!
動いてる。光ってる。わははは(≧▽≦)
モニターにむかって噴き出しましたよ!!!!!
ガメラが、こんな風に仕上がっているなんて!!!!
manekiuriさんさすがっ天才っ!!
つるりとした甲羅のリアル亀さが、
なんともいえない風味をつけくわえている気がします。
ぽんってウリちゃんの顔がでた瞬間は、
ぶんぶく茶釜のたぬきにも似てますね♪
いや~ほんと最高でした!ブラボーです♪♪
by ヤヨ (2008-12-17 15:03) 

おにい

す、すごい…。
by おにい (2008-12-17 16:40) 

Bonheur

ちょ、ちょっと(爆笑!)
すごーい!不景気も一気に吹き飛ばしてくれそうなウリさんガメラ!!
お顔から甲羅までは笑っちゃうけど、しっかり、シッポに萌え萌え☆
by Bonheur (2008-12-17 17:37) 

よっちゃん

また出たーーー(笑)動いてるーー^^!
もらい物上手に借り物上手!!
不況もなんのそののウリさんとmanekiuriさんにあやかって、めでたくいきたいです!
by よっちゃん (2008-12-17 18:01) 

親知らず

凄い、凄い!傑作です!パチパチ!
動いている!光っている!笑わせて頂きました。
by 親知らず (2008-12-17 18:32) 

安奈

すごい、迫力のガメラですね。
忘年会芸だけにしておくのは勿体ないです(笑)
by 安奈 (2008-12-17 20:13) 

ちぃ

あはは~っ(^0^)
一瞬、違うブログに来ちゃったのかと思いました。えぇっカメブログ?!って。
よく見たらウリちゃんだったぁ(^0^)
吠えてるし~、、もぅ爆笑してるだけっ(^0^)/


by ちぃ (2008-12-17 21:18) 

green_blue_sky

ガメラだ(爆笑)
by green_blue_sky (2008-12-17 21:49) 

koume

すごい…毛もじゃのガメラだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
力作ですね~ウリちゃん毛がふさふさだから、画像の切り出し大変でしょう??
うちもコウメの切り出しは、他の2匹の倍位の時間かかりますもの。。。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-12-17 22:30) 

じむ員

びびびっくりーー!
我が目を疑いました!
さらに 動いているのにまたびっくり!!
こっちはフリーズしてしまいましたさぁ!
親ガメラの上に小ガメラ乗せて~♪って唄っちゃうよぉ^^
お見事!!
by じむ員 (2008-12-18 00:14) 

kuny

ガメラ~~~!ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ♪
ガメラ~~~!ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃ♪
強いぞガメラ!強いぞガメラ 強いぞウリちゃ~ん!
(これは古いから若い人は知らんかね~)
東宝特撮ものは いいよね~!
ウリガメラ 映画にならないかな~(←それは無理だろう)
今日はちょっとはしゃいだ おじさんでした(←いつもだろ!)
by kuny (2008-12-18 00:16) 

tororin-meimei

こ、こわいかも・・・^^;
by tororin-meimei (2008-12-18 00:58) 

okearai

すごーい♪
敵なし! 強そう!!
by okearai (2008-12-18 01:10) 

花火師

これ最高です!
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


by 花火師 (2008-12-18 01:44) 

yuki999

これは凄いです!
by yuki999 (2008-12-18 02:04) 

パトラ

真夜中に一人で爆笑
何度も見てしまったわ(^^)
まるちゃんは時々、出演してるけれど
おにいさんの亀までがが、ウリちゃんガメラに使われるとは
もうこれは、今年のベスト3に入るなぁ・・・。
ウチはモスラでもするか・・・って、無理無理!!!
by パトラ (2008-12-18 02:19) 

ちいまめ

凄い~(*´∇`*)
by ちいまめ (2008-12-18 09:29) 

マメミチュ

サイコー
大爆笑~です
新年会のかくし芸も楽しみです
by マメミチュ (2008-12-18 11:37) 

manekiuri

ヤヨさん、
毎度毎度、お世話になりますぅ~
こんな風に仕上がっちゃいました。笑
まるちゃんとカメちゃん、あってこそのガメラですわ。
まるちゃんの切り抜きは簡単そうで実はどこまで黒いのかわかりにくい。笑
それでもついつい切抜きたるなるのです。
これからもよろしくね!
・・・ぶんぶく茶釜か・・・いけるね。(新たなアイデアありがと)

おにいさん、
カメさんありがと!!
中部地方の夢の共演ができたー!
これに懲りず、またよろしくねー

Bonheurさん、
こんなんでも、シッポに注目できるとは・・・!
すばらしくスペシャルな猫変態様であります。笑

よっちゃんさん、
はい、出ました!笑
もらい物上手とパクリ上手の私たちをこれからもよろしくね。

親知らずさん、
笑っていただければ、我が家も大変うれしゅうございます。
・・・だから、早く、フォトショ使おうよ。今年中に!笑

安奈さん、
え?もったいない?
じゃあ、・・・新年会にも。笑

ちぃさん、
よかった~、間違ったと思って戻るボタン押されなくって。笑
たまーに間違っちゃったことするので、・・・
視界の片隅にもふもふが映ったら、どうぞよろしく。w

green_blue_skyさん、
はい、すいません、ガメラです。笑

koumeさん、
そう、もさもさの切り抜きは大変ですね。。。
だからいつも人様の猫様をいじりたくなったり・・・笑

じむ員さん、
この寒いときに更にフリーズさせちゃってすいませんね。
ゆかいな仲間たちに温めてもらってね!

kunyさん、
あたくしをなめちゃいけませんことよ!
♪強いぞガメラ!~・・・知ってるし。笑
じつはおじさまキラーであったりするのよ。ヒヒヒ・・・

tororin-meimeiさん、
こわい?!なぜ?こんなに愛らしいのに!笑

okearaiさん、
強そう・・・かなあ・・・。
とりあえず、まるちゃんはね。笑

花火師さん、
にひひ・・・、ありがとうさ~ん!

yuki999さん、
すごいっすか?ありがとうございまーす!

パトラさん、
今年のベスト3って・・・楽しい一年でしたか?(心配になっちゃう)笑
おおー!モスラー!
♪モスラーよ   って歌うほうのキャラはウリにお任せを!笑

ちいまめさん、
どうもありがと。
そらくんもカメポーズができるようになったら入れてあげるよ。
(カメポーズって!・・・笑)

マメミチュさん、
え~~~~~っ!(またか!笑)
新年会ね、、、来年になったらまた新たな芸ができるようになるかね。
by manekiuri (2008-12-18 19:01) 

yamagatn

モチロン回転して火を噴くのですよね^^
by yamagatn (2008-12-18 20:59) 

manekiuri

yamagathさん、
はい。空も飛べますね。きっと・・・。笑
by manekiuri (2008-12-19 10:23) 

ガメラ医師

 こんにちは。突然のコメント恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラに付いての様々な小ネタ記事をまとめておりまして、この度12月20日付けの更新、
ガメラ:08年12月第三週の小ネタいろいろ
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/dae1ce489b5c24786c8b692fbaa27479
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

by ガメラ医師 (2008-12-20 18:42) 

manekiuri

ガメラ医師さん、
ガメラで検索してこんなところに来ていただき恐縮です。笑
ブログのほう、見させていただきました。
ご紹介いただき大変光栄に思います!
by manekiuri (2008-12-20 22:20) 

てんてん

(´∀`)ダハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お~ψ(`∇´)ψ これですか~ガメラ記事( ´艸`)プププ
よく出来てますね~
これ、僕のブログで使わせて頂きます~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-01-06 16:15) 

manekiuri

おお!てんてんさん、
こんなとこまでありがとさま^^
by manekiuri (2011-01-14 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いつもありがとう!キリ番見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。