SSブログ

イノシシ?のぬいぐるみ [ウリ]

20081203-1.jpg続きを楽しみにしちゃった方、
どーもすいません。。。

と、いうことで、昨日のつづき。
可愛いイノシシのぬいぐるみを見に
お店に行きましたが、
タグを見ると・・・
ブタ としっかり書いてありました。
(おとん、またボケやがった。。。)
しかし、まあ可愛かったのでご購入。
20081203-2.jpgウリちゃん、プレゼントだよ!

何これ?食べれる?

本物ならね。

ふーん・・・
20081203-3.jpg要らない。

まあ、そう言わずに仲良くしてね。
おとんが買ってくれたから。
20081203-4.jpgあのおぢさんキライ。

おとんはウリちゃんに威嚇される唯一の人間です。ちなみにおとんはウリちゃんが大好きです。
20081203-5.jpgとっても不服そうですが、
いじめたりはしないみたいで安心。
20081203-6.jpg数時間後。
仲良くしてたよ。
nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

koume

うりさんと、ウリ坊かと思ってたけど、うりさんとブタさんだったのねw
お父さん、ナイス~♪
うりさん、お父さんを威嚇してるんじゃなくて、お父さんの『おおボケ』にツッコミ入れてるんじゃ??
( ̄Д ̄;;
by koume (2008-12-03 15:49) 

m6324

最終的に仲良くなってよかったですね。
by m6324 (2008-12-03 17:27) 

Bonheur

かわいいですね、ブタさんのぬいぐるみでしたか。おとうさんだけうりさんに嫌われちゃってるんですね、何でだろう。
ぬいぐるみよりうりさんのほうが毛並みがふわふわですね。
by Bonheur (2008-12-03 18:20) 

パトラ

ウリ坊じゃなかったのね。
ぶたさんだったのね…(笑)
大きなブタさんのぬいぐるみは、お父さんから
威嚇されないようウリちゃんへの貢物ですか?(^^ゞ
ふんわり毛並みの豚さんと仲良しになってよかったね(^v^)

by パトラ (2008-12-03 18:46) 

安奈

でかいブタさん!!
でも確かに可愛いですね^^
雪男はヒマラヤンに引っ掛けたつもりだったのですが、折角仰っていただきましたし、
ウリちゃんの正体はヒマラヤの雪男が公式見解でよろしいんでしょうか~?(笑)
by 安奈 (2008-12-03 19:53) 

kuny

お父さん ナイスボケ あざ~っす!
そんな素敵な方なのに ウリちゃんに
威嚇されるですか(T T)
がんばってください!(私もこのぬいぐるみ見て
イノシシというと思います。。。)
昔 ミニトマトの苗を買ってきて育てたら
しし唐でした^^;そういうキャラっす 笑
by kuny (2008-12-03 20:54) 

tororin-meimei

私にも、1番下の写真 うりぼうに見えます^^;

うりちゃん お父さんにも優しくしてあげてください!
by tororin-meimei (2008-12-04 00:17) 

親知らず

まぁ、豚の祖先はイノシシだし。
細かいことは気にしない、気にしない!
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2008-12-04 01:28) 

yuki999

豚さんだったのですか。
仲良くなれてなによりです。
おとんさんは威嚇されるのですか。
お気の毒であります。
ねこへんよう、流行るかもしれませんね。
by yuki999 (2008-12-04 02:45) 

よっちゃん

無邪気なおとんでいいですね^^
ウリさん何気に嫉妬してるんじゃ? もふふ
ブタの中身をチェックするウリさんの頭頂部が萌え~~!
by よっちゃん (2008-12-04 09:18) 

じむ員

愛すべきお父様^^
豚さんだったのですね~。カワイイ…のかな?^^;
ブタのぬいぐるみって、普通ピンクとかのイメージが…
この色だとイノシシと誤解されてもしょうがないような…^^;
ともあれ、manekiuri一家の仲間入りですね^^
ではまたねこへんよう!^^
by じむ員 (2008-12-04 12:58) 

manekiuri

koumeさん、
すいませんね、こんなオチで。笑
この年代のボケにツッコミいれても気づいてもらえないですからね。。。

m6324さん、
ええ!仲良くなって、もうすっかり無視されてます。。。笑

Bonheurさん、
ウリさんがおとんを嫌いな理由・・・
それは、飼い主もおとんが・・・だからかも。笑

パトラさん、
このブタね、けっこう触り心地いいんですよ~
(寝癖がついてるけど。。。)
おとんから娘への貢ぎ物です。笑

安奈さん、
可愛いんですよ!(ブタにしては。。。)
レジに担いで持って行ったら、レジのギャルに可愛い~って言われました。
ウリ様の本性は未だ定かではありませんが、
このブログ、「イエティ」っていう検索ワードでみえる方も多いんです・・・笑
なので、まあ雪男でOKかも。

kunyさん、
うーん。。。ミニトマトをね・・・しし唐とね・・・
同レベル!!笑
kunyさんも威嚇されるかもよ!すごーい。

tororin-meimeiさん、
あ、見えちゃいますか。笑
たぶん、おとんの赤ちゃん言葉が気持ち悪いのかも。。。

親知らずさん、
そうね、まあ、どっちも食べれるし。笑
牙つければイノシシだわね。
ふふふ・・・ねこへんよう!

yuki999さん、
猫好きなのに威嚇されるところが
すごーく気の毒ですね。。。
ねこへんよう。是非、yuki999さんも!笑
では、ねこへんよう。

よっちゃんさん、
無邪気だと?そんな可愛いおとんじゃないわよ。
ブタの中身・・・入れるかどうかチェック中?
タグがどっちに付いてるかわからないのもいいでしょ。

じむ員さん、
おとんのボケで愛してたら、おかんのことは溺愛しなきゃならなくなるよ。。。
可愛いんだよ~
たしかに、なぜこの色?って感じですね。笑
我が家の仲間たち、また大集合写真撮ろうかな。
では、ねこへんよう。
by manekiuri (2008-12-04 15:24) 

マメミチュ

へぇこれがウリちゃんから出てきたイノシシですかぁ
ウリちゃんより大き・・・え?
あぁ買ってきたやつですね
失礼しました
by マメミチュ (2008-12-04 16:40) 

ちぃ

ブタさん、かわいいですよね~(^0^)
でっかい、、おとうさん、ウリちゃんに買ってくれるなんて、すごく優しいですね。
ウリちゃん、おとうさんを大事にしないと~♪
立ってるウリちゃん、なるほど雪男に見えてきましたっ(^^@
by ちぃ (2008-12-04 18:46) 

freedom

牙をつけたらイノシシに見え・・・ないかなぁ。
ウリちゃん気に入ったかな?
可愛いウリちゃんに威嚇されるのって、つらい。
by freedom (2008-12-04 21:22) 

manekiuri

マメミチュさん、
はいこれが中身の・・・(おい!笑)
さすがに四次元ポケットは付いてませんからね。。。入りませんわね。

ちぃさん、
雪男に・・・見えんでいいって!笑
買ってくれるのはいいけど、
どうせなら別の物買ってほしい。。。(実用的なものをね・・・)

freedomさん、
見え・・・ることもあるかもしれないけど、
はっきりと「ブタ」って書いてありますからね~。。。笑
威嚇されるのは世界でひとり!ですからある意味特別ですね。
と、言われても遠慮したいけど。笑
by manekiuri (2008-12-05 14:07) 

ヤヨ

でっか!
想像よりずっとでっかくて驚きました。
こりゃすごい。場取りますねぇ。
イノシシ改め、ブタさんの定位置は決まりましたか?
うりちゃん上にのっけて
ブレーメンごっことかやりたいなぁ。
by ヤヨ (2008-12-05 15:21) 

ちぃ

うちの猫さん
ぬいぐるみ見ると破壊してくれます(涙)
ウリさんはぬいぐるみと仲良くされてます?
by ちぃ (2008-12-09 23:36) 

manekiuri

ヤヨさん、
コメント返しが遅れましてすいません。。。
でかいでしょー
トラさんもでかいのに・・・置き場所ちゃんとしないとね。
いつか上に乗せてやろうと目論んでおります。笑

ちぃたん、
破壊型ですか。。。それはそれは。
ウリさんは仲良し型ですよ。
まー、飽きっぽくもありますが。
by manekiuri (2008-12-11 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日へつづくアクティブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。