SSブログ

生誕9年祭 [らくがき]

ハッピーバースデー!!ウリちゃーん!
誕生日会.jpg
1999年11月22日。この世にウリちゃんが誕生いたしました。
血統書は、「あるけど貰ってくるのを忘れた」という話だったのですが、
再度父に確認したところ、「雑種かもしれん」とのこと。(おいおい・・・)
確かに純正のペルシャっぽくはないなぁと密かに思ってはいましたが・・・今更。
生まれたお家とは連絡はとれないので、永遠の謎である。ま、いいけどね。

それにしても渋いお誕生日会ですね。。。シニアですからね。
相変わらず猫の皆さんは好き勝手やっとります。
うらめしや~な子や、いちゃいちゃ兄弟・・・(食後のデザートはロールケーキね)←必見!
純粋にお祝いしてくれてるのは、じむ犬ちゃんと・・・・・ん?
不審なちっちゃいおっさんが猫に扮して紛れ込んでるよー!(イニシャル「K」とのうわさも・・・)
イニシャル「K」って・・・飼い主じゃないよ!!

化け猫友の会のみんな!ありがとね!これからもよろしくー!!

素敵なびっくりどっきりプレゼントもいただきましたよー!!
20081122-1.jpgじゃ~んっ!
あ、昭和アニメのニオイの擬音つかっちゃった。

なんと、パトラさんからプレゼントが!
前回にも勝る大きな箱にびっくり!笑
うちの子にこんなに良くしていただいて
本当にありがとうございます!
20081122-3.jpgジンペイくんからのお手紙は
パズルになってたよ。
早速トライ!・・・できたー!
・・・シマッタ、このままでは読めん・・・
で、再度反対向けて読ませていただきました。

あとね、黒猫クッキーと、ネコレターと
ウリちゃんのおもちゃ!
んで、モンプチーーー!
長くなりそうなので続きは明日ね。

パトラさんありがと.jpg

まだあるよ!いい日だね~。
50歳からのちりつも英語日記』 の親知らずさんのところでまたキリ番いただいちゃいました!
今回もカワイイ手編みだね~
こういうカラフルな色合い大好きです!!

親知らずさんは、仕事も家庭もそして、自分の楽しみにも常に全力!!
いつもパワーをいただいています。(使いこなせてナイけど・・・)
わたくしには無理だ・・・ほんと、尊敬いたします。
親知らずさん-1300.jpg
親知らずさん、ありがとうございます!
これからも親知らずさんのパワーをわけてくださいね!!
タグ: 誕生日
nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

おにい

ウリさま、おめでとうござりまする~。
「うむ。」
ウリさまカレンダー見ながら、毎日待ちわびておりました~。
「うむ。」
できますればその清き酒を少しばかり…。
「ふむ、してお前の貢物はなんじゃ?」
えっ…。 (汗)
「まさか手ぶらでは…。」
め、めっそうもございませぬ。
ど、どうぞ…。

『まごころ』
「何? こんな食えんものいらんわ!」
はは~、では…。
『忠誠心』
「お主、ただで済ませようと…。」
はは~、うちには病気のおっかさんと腹をすかせた乳飲み子が…。(嘘)
「ゆるさ~ん。」
はは~、ごめんなさ~い。
by おにい (2008-11-22 15:24) 

manekiuri

おにいさん、
「まあよい、
この長いコメントに免じてゆるしてつかわす。」
と、いうことで、(どういうことや?笑)
おにいさん、ありがとうございます!
今後ともごひいきに。
by manekiuri (2008-11-22 15:42) 

パトラ

渋く賑やかな宴会ですね(笑)(^^)/▽☆▽\(^^)

あらためて、ウリちゃんの誕生日おめでとう!( ^ _ ^)∠☆PAN!
これからも、ウリちゃんのにやり顔に化け猫顔に、ちっちゃいおっさんに・・・
いろいろ楽しみにしてるわね(^v^)
だから、ず~~~と元気でね♪
ちょこっとした誕プレ、紹介してくれてありがと。
ウリちゃんのお礼うれしいです。このカードもらってきますね~(^v^)


by パトラ (2008-11-22 15:59) 

Bonheur

うりさん、お誕生日おめでとうございます!9歳ですか。もっと若く見えます。
これからもずーっと元気でいてね!うりさんの記事で和ませてもらってます。
manekiuriさんも、ブログ頑張ってくださいね。
by Bonheur (2008-11-22 16:06) 

よっちゃん

HAPPY BIRTHDAY ウリさん♪ 
楽しい集いに参加してうちの子達も楽しそう!(あ、部長も!)
これからもウリ様ワールドに遊びにくるのを楽しみにしていまっす♪


by よっちゃん (2008-11-22 16:16) 

okearai

ウリ様 お誕生日おめでとうございます♪♪

これからも 変顔・・・
いいえ・・・素敵なお顔を見せてくださいね〜
小さいおっさんにもよろしくです♡
by okearai (2008-11-22 17:07) 

m6324

お誕生日おめでとうございます。
by m6324 (2008-11-22 17:28) 

安奈

今晩は。
ウリちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆彡
あの…手ぶらなんですけど^^;
9才ですか。ウリちゃんも立派な(?)しにゃぁ(シニア)ですね。
これからもよろしくです。
by 安奈 (2008-11-22 20:34) 

マメミチュ

お誕生日おめでとう
雑種・・・いやいやミックスかもしれないのですね
しんき~んか~ん
ますますわいちゃうね
これからも
ますます突っ走っちゃってください
(右上のゆるキャラ・・・ストライ~ク)
by マメミチュ (2008-11-22 20:44) 

親知らず

ウリちゃん、お誕生日おめでとうございます!
賑やかに盛り上がっているようで良かったですね。
謎のちっちゃいおっさん「K」←誰の事か何となく察しが付きます。
今日はまだ来ていないようで…。
早く御本人のコメントが見たいです。
キリ番カードを御紹介頂きありがとうございます。
お気に召して頂ければ幸いです。

by 親知らず (2008-11-22 22:42) 

じむ員

ウリさん、9歳のお誕生日 おめでとうございまーす!^^
祝宴 すごいことになってますね~
もう、らんったら、渋く清酒なんか飲んで酔いつぶれちゃって。
大人ぶるんじゃありません!!
(この清酒は酔いが回りそう^^;)
おお、じむ犬、コンパニオンのようないい笑顔で!
いいポジションもらったね!^^
酒の肴は 笹蒲と、あ、モンプチになったなな?!ワーイ!^^
ウリさん、manekiuriさん、化け猫友の会の皆様、楽しい宴会に参加させていただきありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
それにしても、ブラヴォーな宴会だわ~。
ワタシも参加したい!!もう一つのつまみはなんだろう??

by じむ員 (2008-11-22 23:29) 

koume

ウリちゃんお誕生日おめでとうございます^^
うちのちゃー子さんと、同い年なんですね♪
さすがはシニア、飲めや歌えやの大騒ぎ…。
イチャイチャ兄弟もアリなんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても、大ボケなお父様…ナイスです ̄m ̄ ふふ
by koume (2008-11-23 00:01) 

kuny

ウリちゃ~~~~ん 誕生日おめでとう!!!
(しまった日をまたいでしまった!)
9歳の今になって 疑惑浮上ですか!?
お父さんも いいキャラすぎますよ~~!爆笑!
ん?イニシャルKって もしや・・・・・・・・・・!!!
いかん!? さらばじゃ~!
生誕祭のご馳走は頂いてまいぞ!(K)
by kuny (2008-11-23 02:35) 

花火師

お誕生日おめでとうニャン!
疑惑・・・(⌒▽⌒)アハハ! でもどうなんでしょうね?
by 花火師 (2008-11-23 03:16) 

ちぃ


ウリちゃん!お誕生日おめでとうございます!PAN<♪。・。・。・
これからも楽しく、激シブな笑顔たくさんみせてくださーーぃ(^0^)
今日は2日酔いのウリちゃんかなぁ(^^@
by ちぃ (2008-11-23 09:01) 

freedom

ウリちゃんお誕生日おめでとう!
うちのニャンコも手続きすれば血統書がもらえるらしいけど、もらっていません。毎日元気でいてくれることが一番ですね。
いいプレゼントもらってラッキー!
でもお酒はほどほどにね。
by freedom (2008-11-23 11:57) 

ヤヨ

うり様生誕記念日でしたか!!
それは盛大にお祝いせねばですね~~^^
うりちゃん、なにか美味しいものはもらえたかな?
化け猫連合の誕生祝い、今回も大騒ぎですね~(≧▽≦)
(・・・・・・あの清酒は飲んだら呪われるんじゃ?ヒー)
ちっちゃいまるも、酒のつまみに見えてきました。笑
パトラさんの猫パズル手紙、
可愛いですね~♪アイデアいただいちゃおうっと。
今度友人の子どもに手紙書く時、使わせてもらいます。^^

追伸:昭和の香りをどんどんふりまいてゆきましょうー!
by ヤヨ (2008-11-23 15:16) 

manekiuri

パトラさん、
今回もほんっとうにありがとうございます!!
ちょこっとした・・・なんてとんでもない!超豪華です~
黒ネコクッキーめちゃうまーーー
ペーパークラフトも作っちゃいましたよ。ホーリーちゃんだね。
ウリちゃんもジンペイくんもホーリーちゃんも
みんなずーっと元気でいてほしいね!

Bonheurさん、
ありがとうございます!
若く見える~?
8歳にしか見えないとか。笑
これからも適当にだらだらと・・・続けていきますわ。

よっちゃんさん、
今回もご参加ありがとうございます!
あ、部長・・・
またのウリ様ワールドへのお越しを心よりお待ちいたしております。
では、ねこへんよう。

okearaiさん、
ありがとうございます!
変顔と書いて、素敵なお顔と読むことにいたします。笑
ちいさいおっさんからもよろしくとのこと。

m6324さん、
お祝いのお言葉をありがとうございます!

安奈さん、
ありがとうございます!
はい、立派なシニアですね!
安奈ちゃんと縁側で茶をすすりたいね。
お膝にはネコを乗っけてね!笑

マメミチュさん、
ありがとうございます!
庶民派って感じ?笑
久々のゆるきゃら・・・お楽しみいただけましたか。
多分、この人レギュラーになりますよ。。。

親知らずさん、
ありがとうございます!
んでもって、キリ番カードもありがとうございます!
Kさんね。。。逃げ帰ったもよう。笑
親知らずさんも今度、この着ぐるみにしますか?ふふふ

じむ員さん、
多数ご参加いただきありがとうございます!
らんちゃんて切り抜くの楽しいわ~
ウルトラマンにして差し上げましょうかね。(要らんかえ?)
今回はななちゃんにも気づいていただいてよかったです。笑
じむ員さんも今度是非!この着ぐるみでご参加ください。
つまみ・・・なんだろね。かんぴょうじゃないね。。。

koumeさん、
ありがとうございます!
ちゃー子さんと同い年ですか。
何でもありの化け猫友の会ですよ。是非一度参加してみてください。笑
うちね、父もちょっと天然ですが、母はもっとヒドイですよ。。。

kunyさん、
ご参加いただきありがとうございます!
これが宇宙制服だー!(←引っぱるなって?)
猫変倶楽部でグッズを作るときには是非採用してくださいね。
ちゃんと自分で(K)って書いてるし。笑

花火師さん、
ありがとうございます!
知らなきゃ純血でとおったんですけどね、
まあこれからはペルシャMIXということで・・・

ちぃさん、
ありがとうございます!
2日酔いには百草丸が効きますね~
ウリさんは百草丸のニオイも好きですよ。

freedomさん、
ありがとうございます!
ミントちゃんは純正ですもんね。
そうです!血統書よりも元気が一番!
しあわせですね~
by manekiuri (2008-11-23 15:23) 

manekiuri

ヤヨさん、
今回もご参加ありがとうございます!
まるちゃんがあまりにもテーブルに同化してしまったので、
清酒の中にもぶっこんでみました。笑
これを呑んだら、もう逃れられません。(何から?)
この手紙いいですよね~
私も早速パクろうかと・・・
クリスマスツリーの飾りにもしようと思ってマース。

昭和の香り・・・広めちゃう?
ヤヨさんの名言で頭からはなれないのは、
るんた るんた るんたったー です。(爆)
by manekiuri (2008-11-23 15:33) 

ちいまめ

遅くなりました。
ウリリンお誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なウリリンを見せてね(*´∇`*)

お誕生日会盛大で!
うちのそらがご迷惑かけてへんかしら?
by ちいまめ (2008-11-23 21:11) 

manekiuri

ちいまめさん、
今回も参加いただきありがとうございました!
そらくんはここでは働き者なので、
皿洗いやら、お運びやら、・・・たぶん。笑
by manekiuri (2008-11-24 14:11) 

BlackTiger

ウリ様おめでとうございます~ ご挨拶おくれてすみません。
(自分のBlogでテンパってます・・)
お父様のエピソード爆笑ものですね。
すてきなパーティに参加させてもらってうちの変態兄弟も喜んでます。
ロールケーキにリンクまでしていただいて。 ^^
これからもウリ様のますますのご活躍をお祈りしてます。
by BlackTiger (2008-11-24 15:10) 

manekiuri

BlackTigerさん、
今回も参加いただきありがとうございました!
食後のロールケーキ甘かったです。笑
これからもパクりパクりつどうぞよろしくお願いいたします。
by manekiuri (2008-11-25 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かじかんじゃうあたらしいおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。