SSブログ

森の王者 [らくがき]

200811-ライオン.jpg
20081105.jpgガオーッ!
←元画像

今回はPhotoshop指先ツールの役に立たない楽しい使い方講座。
指先ツールとは名前の通り、指でインクをこするような表現ができるツールです。
ブラシの種類やサイズなど細かく使えば、油絵風のイラストを描いたりもできます。
わたくしの場合はこれまでもアホな使い方しかお披露目してませんが・・・
オーメンカード』・・・禿げを表現するために使用。
オカルトのイメージ画像』・・・大げさなびっくり顔を表現するために使用。
タグ: Photoshop
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

ヤヨ

わはは!すごい~~!!
百獣の王レオのお父さんだ。
うりちゃん、違和感なさすぎ。笑
フォトショ講座ぜひぜひまたお願いしますっ。
by ヤヨ (2008-11-05 14:26) 

ちいまめ

ナルニア王国のアスランを思い出した!

色々な技を持っているんですね(*´∇`*)
色々加工しているのを奪い取って、来年のカレンダー作りたい(><)
by ちいまめ (2008-11-05 14:28) 

よっちゃん

白いライオンはジャングル大帝しか思いつかない世代です^^;
ウリさんがライオンサイズだったらソファーになってほしい!
指先ツール今度使ってみよう^^
by よっちゃん (2008-11-05 14:38) 

パトラ

ジャングル大帝レオだ!パンジャだ!(年ばれる…)
ウリ様かっこいい~!
フォトショ、まったく使いこなせてない
自分が悔しいですわん(^^ゞ
by パトラ (2008-11-05 15:03) 

Bonheur

ウリさんの白い毛、美しくて見惚れました。あたかも、奥入瀬渓流の流れのよう・・・
カッコいい。百獣の王、ウリ様。
by Bonheur (2008-11-05 15:49) 

安奈

おお、レオ~っ♪
相変わらず素晴らしい加工技術ですね。
それにしても…加工前も迫力では全然負けてないですね。
流石ウリさん。
by 安奈 (2008-11-05 19:54) 

kuny

ジャングル大帝っすね^^
↑ 同じ反応が結構ありますな~!同年代が多い?
うちの子に言っても 何?だって!^^;名作なのに!
ウリちゃん 迫力満点!かっこええの~!

今日はがしっと行きたいけど 齧られそうなので
こっそり帰るぞよ^^;   さらばじゃ~!(へたれ怪盗猫変態!)
by kuny (2008-11-05 21:50) 

花火師

すんごいですねー
かっこいいです
by 花火師 (2008-11-06 00:13) 

manekiuri

ヤヨさん、
レオじゃなくて父ちゃんね。笑
さすが猫科ですね!しっくりきてます。
是非黒ライオンも!おためしあれ。

ちいまめさん、
あーそういうのもありましたね!
どこをどう奪い取って作るのか興味があります。笑

よっちゃんさん、
やっぱジャングル大帝だよね~
ライオンサイズでこんな顔されたら・・・まじこわい。
よっちゃんさんのイラストにも是非試してみて~

パトラさん、
安心して!みんないい歳みたい。笑
パンジャだよね~
指先ツール使えば、リアルなバットニャンができるかも・・・

Bonheurさん、
渓流!すてきだわ。
アホな過去記事にも行っていただいたんですね。
どーもすいません。ありがとうございます。

安奈さん、
顔には一切小細工なしですからね~
ま、この顔じゃなければこんならくがきも思いつかないかも。笑

kunyさん、
いまどきの子供たちは知らないですって?!
ああ・・・かわいそうに。名作だよね~
ここの皆さんはいいお歳みたいでよかったわ。
でも、kunyさんには快傑ライオン丸と言ってほしかった。(知らんかね)
猫変態はライオンじゃだめなのか・・・メモメモ

花火師さん、
さすが猫科、かっこいいでしょ。
by manekiuri (2008-11-06 00:29) 

親知らず

photo shop講座…。
あぁもうすぐうちのphoto shopも開封される日が来そうだわ。
年賀状も買った事だしね。面白そうだとは思っているんですよ。
覚えて使いこなすまで時間がかかりそう…。
by 親知らず (2008-11-06 07:29) 

ちぃ

きゃぁっ!!
神の使いのライオン?
ウリ王ですっ(^0^)/
ウリちゃんロン毛もにあいますねー。こんなライオンいそうだわっ♪

by ちぃ (2008-11-06 19:57) 

じむ員

カッコイイ!
惚れ直したですー^^
じむしぉのパソコンを新しくしてもらって、何かのソフトを新しく入れたら、
PhotShopElementsとかいうのがついてきました。
こっそりいじってみよ~っと^^
by じむ員 (2008-11-06 21:03) 

kuny

怪傑ライオン丸知ってる~~~~~!
なつかしい!ライオン丸ごっこしたな~!
必殺ライオンなんたら切り!(ちょっと曖昧^^;)
by kuny (2008-11-07 01:51) 

manekiuri

親知らずさん、
さあ!さあ!さあ!笑
使いこなす・・・なーんてことは使ってみなけりゃこなせない!
まずはてきとーに、
開封して、インストールして、起動するのよー!(これが私のレベル・・・)

ちぃさん、
教えてあげる。こんなライオンは・・・いないわよ。笑
ウリ王か、ついに一国を支配しましたか。

じむ員さん、
お!入ってた?
では、早速、ビックリ顔のライオンをつくるのだー!!
実はひそかにやりたいことが・・・
あん犬ちゃんの毛で、アフロじむ犬ちゃんを・・・

kunyさん、
十字にポーズ決めるやつだねー!
あ、あたくし、なんで知ってるんだろ。。。
生まれた頃の作品だと思うんだけどね~。笑
でもすっごい記憶にある。
白いライオンが侍みたいに白馬に乗ってる姿が・・・
by manekiuri (2008-11-07 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みだしなみ褒め上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。