SSブログ

宇宙猫大運動会 [らくがき]

スポーツの秋。
休日には、「赤ガンバレ!白ガンバレ!」と子供に縁のない我が家にも歓声が聞こえてきます。
猫のみなさんも『宇宙大運動会』を夜な夜な開催しておりますよ。。。
宇宙運動会1.jpg
本日のメイン競技は、『鯛喰い競争』です。

「あ、そらくん、ずっこいんだー。お手手つかっちゃだーめなんだよー。」

化け猫友の会のみなさんも応援にかけつけてますねー!
おーっと、場外からレオンくんが鯛を狙っております。

********

えーーーっと。
過去に私に画像使用許可をくださった方、
一生使い回しますことをここに宣言いたします。(笑)
まるちゃん、レオンくん、もあたん、そらくん、ご協力ありがとうございます!
これだけ環境の違う画像合成は、もはや合成でなく寄せ集めです。。。

万国旗は banajun_s.gif 様にお借りしました。
タグ:
nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 17

じむ員

ばうばうばう!!)^0^(
妄想猫変態、大喜びでございますっ!
盛り上がるー!!
イキの良さそうな鯛!
この後は鯛をサカナに小さいおっさん達が大宴会?!
by じむ員 (2008-09-24 23:19) 

ちぃ

面白い!(≧∇≦)b
ギャラリーもいいですね~
黒いチア猫ちゃんが持ってるポンポンが
お好み焼きに見えたて、お好み焼き食べたくなったわ~
by ちぃ (2008-09-24 23:22) 

よっちゃん

鯛食い競争・・・豪勢です。
うちは今日さんまでした(-f-)
みなさん大集合!!年賀状作りの参考にしようっと♪

by よっちゃん (2008-09-24 23:52) 

パトラ

鯛とは豪勢な運動会です(^^ゞ
レオン君、場外からって・・・宇宙やん(笑)
まるちゃんのチアリーダー、ミニスカにして欲しかった・・・
って、変なおっさんになってます?(爆

by パトラ (2008-09-25 00:56) 

kuny

宇宙大運動会  爆笑! もう舞台は宇宙っすか!
鯛食い競争 場外から狙うずっこいレオンはまさに
性格わかってらっしゃる^^;
うちの写真はどれでもmanekiuriさんに許可してますんで
ご自由に(もちろん犯罪以外にならね) (←あたりまえだっちゅうの)
by kuny (2008-09-25 01:13) 

親知らず

面白すぎ~!
どの猫ちゃんもキャラが出来ている。
ウリちゃんに負けず劣らずの豪華メンバーだわ。
やっぱりPhoto Shop は魅力的だわね~。(…ってまだしまったままかい~?)
by 親知らず (2008-09-25 01:17) 

ちいまめ

ありがとうございます(*´∇`*)
念願の共演です!!
ステキです!!
うちのどの写真もmanekiuriさんなら使用OKです☆
色々使ってください!
by ちいまめ (2008-09-25 09:08) 

MANICAT

ククク・・ヒヒヒ 化け猫友の会大好きです
by MANICAT (2008-09-25 09:27) 

manekiuri

じむ員さん、
今度は猫変態様の観覧席もつくりましょうかね。
小さいおっさんたちへ忠告。
宇宙で呑み過ぎると酸欠になりますよ!
(呑みすぎ関係ない!!間違いなく酸欠!)

ちぃたん、
あ、わたしにもお好み焼きに見えてきた!
うどんの入ったやつ?
しまったなぁ~、ハナからお好み焼き持たせておけばよかったぁ。

よっちゃんさん、
奇遇ですね。うちも秋刀魚だった。。。笑
どこがどのよーに年賀状の参考に?!
出来上がったらみせてね。

パトラさん、
もうあなたは変なおっさん確定です!笑
ジンペイくんに電話しときますよ。
まるちゃんはもっちろんミニスカはいてますからご安心を!

kunyさん、
はい、いよいよここから宇宙へ旅立ちます!
直接犯罪には使いません。。。が、
猫変態の妄想を増長させた疑いで逮捕されたりして~

親知らずさん、
このメンバーだとウリがまともに思えるでしょ。フフ・・・
フォトショ!フォトショ!早く!早く!笑

ちいまめさん、
そらくんの写真は可愛すぎて選定に迷っちゃった。
(他の猫たちに失礼な発言!笑)
どーもありがとうございましたー
また使います!!

MANICATさん、
化け猫友の会のスポンサー募集中!笑
by manekiuri (2008-09-25 11:25) 

チュウミツメロディー

いいなぁ
うちの子も使ってやってくださいな
by チュウミツメロディー (2008-09-25 12:32) 

yukirinko

おおお~うちのもあたんが参加してるー♡
やっぱ、おちびなのでビリっけつだったんでしょうか(笑)
manekiuri さんならもあたん画像使用おkですよん!!
どんどん使ってやって下さいませー♡
この前のもあたんのヘン顔なんて化け猫友の会の会員ならではの作だったでしょ?(笑)ひひひ。
by yukirinko (2008-09-25 17:02) 

freedom

時代は宇宙です!
だけど猫は宇宙服いらずだとは知らなかった・・・。
猫の運動会、見てみたーい!
by freedom (2008-09-25 22:08) 

manekiuri

チュウミツメロディーさん、
まじですかー!使って良いんですか!
そのお言葉を待ってました!笑

yukirinkoさん、
もあたん参加ありがとうございました!
この前のへん顔はもちろんチェックしてますよー。笑
間違いなく友の会の会員です。
次回もよろしくー

freedomさん、
ふふふ・・・宇宙着ぐるみを着ているから大丈夫ですよ。
猫だから一生懸命走ったり、しないでしょうね。。。
本物の獲物なら凄そうですが。笑
by manekiuri (2008-09-25 22:24) 

ヤヨ

うははーー!すごい!!!!
いつも以上に盛りだくさんですね!
これ、
後ろの方々に鯛ごと食われてしまわないか
恐怖を感じながらのレースじゃないですか?
きっとそらくん半泣きですよ。笑
まるはどの画像でもじゃんじゃん使ってやってください~!^^


by ヤヨ (2008-09-26 12:07) 

manekiuri

ヤヨさん、
だんだん増えていきますよー。笑
そらくん、半べそ状態かなぁ・・・やっぱり?
私も作りながら心配はしてました。
(だってー明らかに他の面々とちがうんだもーん!笑)
ではまた、まるちゃんの切り抜きやすい画像を期待してます!
by manekiuri (2008-09-26 14:44) 

yuki999

楽しそうな運動会ですね。
by yuki999 (2008-09-27 05:55) 

manekiuri

yuki999さん、
クロちゃんとナナちゃんもそのうち・・・。笑
by manekiuri (2008-09-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝食後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。