SSブログ

じいちゃん、惜しい! [その他]

20080920-1.jpg先ほど帰宅する際に、
路に人が倒れていました。
声をかけてみると、
酔っ払いさんと判明。
家の電話番号を聞き、かけてみると、
数十メートル先のお宅から家族が!
あと少しだったんだね、じいちゃん。
20080920-2.jpg我が家の行き倒れさん。
朝、目の前にこんなものが・・・
ウリだと理解するまで数十秒。
そういいながらも写真を撮る私って
・・・素敵。

それにしても黒いね。。。
洗っても真っ白にはならないけど、
我が家の汚さがわかる1枚です。。。

さて、昨日に続いて、またまた親知らずさんからキリ番カードを頂いちゃいました!
777nice!おめでとうございます!!
思えばうちの777も親知らずさんでしたね。
それどころか500も相互だし、もうひとつ333も頂いてます。不思議ですね~

親知らずさんは、英語・編み物・絵画・料理・スポーツ・洋楽・etc・・・話題豊富。
才能もあり、向上心も常にもってみえて、いつも感心ばかりしております。
今回頂いたカードのセーターも手編みなんですって~。すごいですね!
これからもいろいろご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします!
oyashirazusan-777.jpg
タグ:
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

チュウミツメロディー

いやその黒さはチャームポイント
結構、グッとくるけどなぁ
キリ番カードやったね
同時受賞だね
by チュウミツメロディー (2008-09-21 00:53) 

親知らず

早速の御紹介ありがとうございます。
本当に不思議な御縁を感じます。
これからもよろしくお願い申し上げますね~。
by 親知らず (2008-09-21 01:18) 

kuny

あ~ 黒いのはまるちゃんが透けてるのではと思ってました^^
しばらく留守にしていた間に すっごいことになってましたね
ウリちゃんのなかにはまるちゃんがいて更にそのなかに
ちっちゃいおっさんでしょ? あれっちがった?
(すんまそん古い記事の感想で)
じいちゃんには爆笑!(これ失礼?)あとちょっとだったのね。
ほんと惜しい!
by kuny (2008-09-21 01:40) 

パトラ

私の今日の記事をupして、ここに来たら
あまりにも対照的な、出来事なので
思わず笑っちゃった(^_^;)
やさしいね、manekiuriさん(^v^)
ウリちゃん、あんよが白いと大変ね。
うちのなんて、真っ黒あんよだから、
汚れていても、わかんないわ(笑)
by パトラ (2008-09-21 02:09) 

ちぃ

足の裏、まっくろクロスケですね~(≧∇≦)b
ベランダに出るからかな?
うちの猫さんは、手ですくってご飯を食べるので
左手の先が茶色くなってます・・・

おじいさん、行き倒れになるまで飲むだなんて
まだまだお若いですわね
by ちぃ (2008-09-21 04:59) 

yuki999

キリ番カードいいですね。
僕も今週2枚ゲットしました。
by yuki999 (2008-09-21 06:16) 

よっちゃん

行き倒れウリさん、うさぎっぽくてかわいい^^!
クリーナー部分交換時期ですね(笑)
いつもシャッターチャンスを逃さないmanekiuriさん!じいちゃんの写真じゃなくて良かった^^;(びっくりするよ)
by よっちゃん (2008-09-21 08:07) 

manekiuri

チュウミツメロディーさん、
そっかチャームポイントか。
普段は見えない場所だし、いっか。笑
同時受賞でしたね~うれしいですね~!

親知らずさん、
暖かそうなカードをありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす。

kunyさん、
あ、まるちゃんが透けてたのか。
お留守の間にカミングアウトしちゃいましたわ
じいちゃん、あと少しでゴール・・・無念。
多分家族に叱られてるね。。。外出禁止かな。

パトラさん、
私もパトラさんの記事を見て爆笑でした!
最初は大型犬が轢かれてしまったのかと思ったの。
(服の色とか・・・ボサボサ具合が・・・)
で、端に除けようとスクーターを止めてみたら、じいちゃんでした。
ここで無視するのもなんですからね~
ウリの黒い足ね、たまに靴下のにおいがするの・・・。笑

ちぃたん、
ベランダってことにしときましょ。
でもな~家中ベランダと同じくらいの汚れ具合かも。。。
お手手でごはん食べるんでしたよね!あれはすごい!
じいちゃんね、何杯呑んで行き倒れたのかしらね。

yuki999さん、
キリ番カードってうれしいですね!
今度はうちのも狙ってくださいねー

よっちゃんさん、
あーうさぎだ!
交換できたら楽ですね。靴下はきかえるとか。
じいちゃんの写真!笑
カメラは持ってたし、事件だったら撮ってましたね。きっと・・・
by manekiuri (2008-09-21 09:06) 

じむ員

じいちゃん、もうひとがんばり足りなかったねぇ~。
次回はゴールしようね!(じいちゃんに次回はあるか?!)
あはははは!manekiuriさんステキ!
足の裏、ここだけ見ると、別猫ですね@◇@;
by じむ員 (2008-09-21 09:27) 

MANICAT

酔っ払って行き倒れだけは気をつけましょう
まーちゃんは足裏真っ黒で、汚れがわかりませんが
たぶん真っ黒に汚れてると・・・
by MANICAT (2008-09-21 09:47) 

okearai

気にしない気にしない (^^;)
うちは にくきゅうが汚れてます・・・
自然な色でかわいいですよ〜♡
by okearai (2008-09-21 14:18) 

BlackTiger

なるほど。足の裏はまるちゃんのまんまってことですね。
じいちゃん、惜しい!・・ってタイトルとおなじやん・・(パクリ)
うり様なら行き倒れても自分でケータイできるね。

by BlackTiger (2008-09-21 21:09) 

manekiuri

じむ員さん、
じいちゃん、叱られちゃっただろうな。。。次回はないかも?
やっぱり私、ステキ?笑
無意識に枕元のカメラに手を伸ばしてたんですね~
(・・・枕元にカメラがあること自体が・・・)

MANICATさん、
酒に呑まれちゃいけませんよねー
まーちゃんも汚れてるかな。
目立たないのはいいですね。笑

okearaiさん、
肉球も汚れるのね。
ウリは肉球はモサモサで見えないので多分きれいですよ。笑
汚いあんよもかわいいよねー(無理やり)

BlackTigerさん、
そうそう、まるちゃんが透けてるらしいよ。
じいちゃんパクってどーするの!笑
ウリちゃんならタクシーくらい呼べるしね!
じいちゃんも電話番号言えただけおりこうさんでしたよ。
by manekiuri (2008-09-21 22:39) 

freedom

うちはねじれて転がっています。
同じくまず写真を撮ります! 人間だったら撮らないけど。
by freedom (2008-09-21 23:41) 

ヤヨ

あはは。面白いエピソードですね。
じいちゃん、電話番号ちゃんと言えてよかった。
うりちゃんの足の裏、
私のはいてる靴下と一緒だ・・・・・・・
by ヤヨ (2008-09-22 14:30) 

manekiuri

freedomさん、
ウリもねじれてくれないかな~
かわいいもんね。
まず写真!ですね。
私もじいちゃんは撮らなかったよ。笑

ヤヨさん、
じいちゃんね、電話番号言えたんだけど、
市外局番が4桁のころの記憶でした。。。地元民でよかった。
あら・・・わたしの靴下も。笑
by manekiuri (2008-09-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂場からの脱出夏草や・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。