SSブログ

猫をかぶるねこ [らくがき]

20080917-1.jpg着ぐるみにはまだまだ暑い季節。
昨日の猫らしい動き、見た?
そーです。
ウリちゃんの中身は『猫』なんです。

本日もフィクションで・・・。
ただね~・・・中に入っている猫さんがね~・・・
芸達者な黒猫さんだったのですよ。。。

ウリのパーカーを着るまるちゃん。
maruchan-1.jpg
これでウリの中身がおっさんでないことは証明されました。
・・・が、しかし、
もしかしたら、まるちゃんの中におっさんが・・・!!(しーらなーい!っと)

まるちゃんは皆さんご存知だと思いますが知らない方は、『モノクロームキャッツ』 へ今すぐGo!ですよ。

今日もおつかれさまでしたー
maruchan-2.jpg
ヤヨさん、見たい!って言ったこと後悔した?(笑)
まるちゃんを勝手にカラーにしちゃいました。。。
タグ:
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

よっちゃん

衝撃の事実!!!でもまだ謎が残るんだ(笑)
最後のシーンが夢に出そうです。
ウリ様カレンダー2009 もう貼っちゃった^^!
by よっちゃん (2008-09-17 21:39) 

じむ員

しゅごい!しゅごしゅぎる!絶句!
ホントに猫被ってるー!
中は黒ってところが映像的に秀逸~!
(絶句した割にはよう喋るなー^^;)
今、頭の中はウルトラQのオープニングのテーマが流れてます…。
by じむ員 (2008-09-17 22:00) 

freedom

おもろい!笑いました。
見事です。ウリちゃんの正体は猫には違いない、ということもわかりました。
by freedom (2008-09-17 22:06) 

ちぃ

ぎゃ~~~!
・・・でも最後の写真、写真のカットに萌♪

nice押し逃げ、かたじけないっす
by ちぃ (2008-09-17 22:09) 

ちいまめ

そっか、ウリちゃんの中にはまるちゃんやったんですね。
まるちゃんの中には、おっさんと¢( ・_・) ン? 何か違う?笑

ウリちゃんとそらを競演させたい~(><)
by ちいまめ (2008-09-17 22:19) 

MANICAT

毎回衝撃映像で楽しませていただいてます・・くくくく・・
by MANICAT (2008-09-17 23:04) 

親知らず

ウリちゃんの中身がまるちゃん…?
まるちゃんがウリちゃんパーカーを脱いだら宇宙と交信して?
ウリちゃんはおっさんだけどヘタレで、まるちゃんは牧羊猫で?
訳わかんな~い。(混乱中)
by 親知らず (2008-09-17 23:46) 

パトラ

おっさん>まるちゃん>ウリちゃん?
なのか?
ショッキング映像です!!!
最後の写真の、胸のカットに爆笑です(^v^)
by パトラ (2008-09-18 01:16) 

yuki999

有料ソフトにますます惹かれていく僕です。
by yuki999 (2008-09-18 07:08) 

BlackTiger

ぅわ~ !! 
いつも、もう何がでても驚かんぞ~って思ってみるけどやっぱり驚いてしまったよ。。
ウリ様がへたれ猫っておかしくね?(←なぜバカ者言葉)
by BlackTiger (2008-09-18 08:43) 

manekiuri

よっちゃんさん、
夢に・・・でました?笑
カレンダー、まだ早いって!

じむ員さん、
ほんまに、よう喋るな。。。笑
ウリトラ、間違えた。ウルトラQか。
やはり宇宙に向かったか。

freedomさん、
笑っていただけてよかったです。
分かっていただけてよかったです。笑

ちぃたん、
しぇくしーでしょ。
niceダッシュ、最高新記録達成!ですわよ。
律儀にどうもありがとう。

ちいまめさん、
中身がまるちゃんなら、
今までのウリのおもしろ行動も納得?笑
そらくん使っていいですか!
どんな扱いを受けても怒らない?

MANICATさん、
楽しいですか!それはよかった。笑

親知らずさん、
考えちゃだーめ。笑
まるちゃんだけでも芸や仕事がありすぎて
つじつま合わなくなっちゃうんだから~

パトラさん、
なんでしたら、その間にジンペイくんもワンクッション入れます?笑
猫だって、しぇくしーさは大事だからね!

yuki999さん、
早くこっちへおいで~・・・。笑
また挑発しちゃいましたか。

BlackTigerさん、
バカ者言葉・・・ある意味一番説得力があるような。笑
またパクっていいですよ。(←どのよーに?!)
by manekiuri (2008-09-18 10:32) 

ヤヨ

パーカーのウリちゃんが白目に・・・・・・・・!!!!!!
ひーーーー
芸の細かさに脱帽です。
そしてなにより
こういうことを発表目的ではなく
自主的に作って遊んでいる
そんなmanekiuri さんが大好きです。爆
もう最高です!
ウリちゃんスーツの胸のラインにも笑わせて頂きました。
頭着脱可能だし!
見て後悔なんてするものですか~
おなかいっぱい大満足です。ごちそうさまでした!
ところで、モノクロの写真をカラーに戻したりもできるんですね。びっくり。
まだまだ画像加工ソフトは深い森です。
・・・・まるの中におっさんがいるかどうかは秘密です・・・・ふふふ
by ヤヨ (2008-09-18 15:03) 

ちいまめ

何度見てもステキだわ~
是非共演させてください~☆
どんな風になっても大丈夫です!!

どうしたら良いですか~(><)
by ちいまめ (2008-09-18 16:53) 

manekiuri

ヤヨさん、
おなかいっぱいになって頂けてよかったです。
技量の無さは小細工でごまかす!が私のモットーです。
それが愛猫だとしても頭をもぎ、白目にだってしちゃいます。笑
仕事中にも練習と称して遊んでますよ~
まるちゃんのカラー、違和感なかった?
首輪赤でよかったかな?
これ、オーバーレイで色塗りしただけなんですよ。
人の肌とかきれいにさせたいときにも使えるかも。
フォトショもっと使いこなせるようになりたいですねー!
またまるちゃんだけでなく、トムくん、レオ様も貸してくださいねー
(中身のおっさんも・・・。笑)

ちいまめさん、
何度も見ちゃったのね。笑
共演希望、うれしいです~
ブログにアップされてる画像でいいんですけど、
これ!ってのがあったらそれで。笑
後ほどメッセージ送っちゃいますね。
こっそり相談しましょ。
by manekiuri (2008-09-18 23:02) 

yukirinko

わぉーこりゃすごい!!!
ウリちゃんパーカーもあにも下さい(笑)
by yukirinko (2008-09-19 16:40) 

manekiuri

yukirinkoさん、
もあたんにはちょっと大きいかな。
ぶかぶかで可愛いかも。
by manekiuri (2008-09-19 21:26) 

yuzu

はじめまして、ヤヨさんの所から飛んできました。
・・・・衝撃的(^^)
まるちゃんが、面白い事になっていますね。
by yuzu (2008-10-02 18:57) 

manekiuri

yuzuさん、
はるばるありがとうございます!
おバカなことしててすいません。。。
まるちゃんはいじりやすいので
ヤヨさんに無理言っていつも遊ばしてもらってます~。
by manekiuri (2008-10-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウリ夢中日々の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。