SSブログ

のど自慢 [らくがき]

のど自慢.jpg
全国の化け猫ファンのみなさ~ん、お待たせしました!
新しい仲間 レオンくんの登場です。
曲はもちろん、「腹の上がポニョ」 (←どっかで聞いたことが・・・。笑)
のど自慢TV.jpg
『化け猫のど自慢』 を見るときは、部屋を暗くしてかぶりつきで見てね!

kunyさーん、ご協力ありがとうございました!
手荒な切り抜き加工ですいません。。。

化け猫メンバーは現在3人。(匹?。。。もういっか、「人」で。)
あ、そういえば、もあたんも立候補してたな。じゃあ4人。
我こそは化け猫だ!という方。君のチャレンジを待っているよ!
タグ:化け猫
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

親知らず

「腹の上がポニョ」フルコーラスで聞きたい。
1度聞いたら頭から離れなくなりそうだけど…。
テレビ大きくて薄くて良いな~。
by 親知らず (2008-09-06 21:51) 

じむ員

わー、すごーい!
いっぱいカネならしちゃうー!!
いいなぁ、ウリさんとレオン君のコラボ!
by じむ員 (2008-09-06 21:58) 

MANICAT

相変わらずのインパクト
すごい!
by MANICAT (2008-09-07 01:00) 

パトラ

どっちがテノール?
どっちがバリトン?
カウンターテナーでもいいけど(笑)
by パトラ (2008-09-07 02:04) 

よっちゃん

危うくコーヒーのしぶきをモニターに吹きかけるところでした!!
蝶ネクタイがいいなー。manekiuriさんてプロのかたなんですか?
うちはスカパー入ってないからのど自慢映らないかな^^;
怖い顔が参加資格ですね?
by よっちゃん (2008-09-07 07:01) 

yuki999

ようやく家に帰ってきました。
しかし明日また出かけますが。
化け猫怖いよう。
by yuki999 (2008-09-07 08:56) 

ヤヨ

うひょーー!大迫力・・・・・・!!!!!
すごいのど自慢大会になりそうですね(≧▽≦)
「腹の上がポニョ」
歌詞全文みたいなぁ。笑
♪ポーニョ ポニョ ポニョ 腹の肉♪
のフレーズだけは決定ですね。
by ヤヨ (2008-09-07 14:06) 

yukirinko

は~い^^呼ばれました?(笑)
是非是非うちのもあ姫をお仲間に入れてくださいませ(≧∇≦)
それにしても、ウリちゃんもレオン君も凄いな~
吸い込まれそうだわww
by yukirinko (2008-09-07 18:05) 

manekiuri

親知らずさん、
たぶんみんなが思ってる通りの迷曲(?)ですよ。
言葉にするのが怖い。。。笑
テレビは大きくして満足ですが、これからもっと薄いのとか出てくるんだろうな。

じむ員さん、
ご家族の中に化け猫志望者はみえないですか?
犬でも可ですよ。笑

MANICATさん、
ほんとすいません、いつもアホなことばかり・・・。笑

パトラさん、
ソプラノとアルトじゃないことは確かですね!
「腹の上のポニョ」 パクリマシタ。。。笑

よっちゃんさん、
うちの液晶画面はすでにコペコペになってます。笑
なんですとー!プロ???んな、んな、んなことないです!
スカパーが無くても念じれば映りますよ・・・フフフ
怖い顔じゃなくても見学者として採用しますわよ!

yuki999さん、
おかえりなさーい。でもまた出かけちゃうんですね。
折角帰ってみえた日に化け猫ですいません。。。笑

ヤヨさん、
メンバーが増えたらゴスペルでもやらせようかと・・・
それとも少年少女合唱団か・・・
(つづき)♪歳とともに増え~てきた~♪

yukirinkoさん、
はい呼びました!笑
もあたんはカワイイからな~・・・
化け猫ヒロイン決定!!
by manekiuri (2008-09-07 22:20) 

kuny

やった~!やった~!ヤッタ~マン(←古っ あっ今もリメイクされたっけ)
ウリちゃんとついにコラボっちゃった\(^^)/
「腹の上のポニョ」は毎日 娘に嫌味のように歌われてます^^;
by kuny (2008-09-07 22:55) 

manekiuri

kunyさん、
ご出演ありがとうございました!
ヤッターマンの実写版が楽しみです。(リメイクのアニメは見てないけど)
で、「腹の上のポニョ」の歌詞は?
きっと涙なしでは聞けないような内容なんでしょうね。。。笑
by manekiuri (2008-09-08 00:03) 

ちいまめ

仲間になりたい(><)
そらに頑張って貰わなきゃ!!
by ちいまめ (2008-09-09 10:39) 

manekiuri

ちいまめさん、
5人目めざしてがんばって~!
それまでは、見学者として参加します?笑
by manekiuri (2008-09-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すまないおどろき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。