SSブログ

いやんばか~ん【期間限定品】 [動画]

最近の飼い主はとっても忙しいです。
しかし、なぜかこんなアホなものが・・・。

恐怖の呪文、チョサクケンチョサクケンチョサクケン・・・の関係でいつまで公開しているか。。。
(予告なく削除します。or 削除されます。)
注意!・・・音がありますので、プライベートで。更に注意!耳に残ります。
(約4分)

タグ:
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

親知らず

凄い大作ですな~。
この曲、初めてフルコーラス聴きました。
脱帽です。manekiuriさんの技量を見せつけられました。
はは~っ!m( _ _ )m
by 親知らず (2008-05-17 18:17) 

ちいまめ

最高です(><)
私もこの曲をフルコーラスで聴いたの初めてでした。
凄すぎます!
by ちいまめ (2008-05-17 23:59) 

kuny

面白~い でも
耳に付きました(笑)
こんなに曲が長かったとは 恐るべし!!
by kuny (2008-05-18 01:10) 

manekiuri

親知らずさん、こんばんは。
アホなことのためにする夜更かしは辛くないわ!笑
あっ、でも簡単ぽんです。
adobe Premiere Elementsいかがですか?(また悪の道へ・・・誘惑)

ちいまめさん、こんばんは。
着メロでも配信されてるみたいですよ・・・どおですか?笑

kunyさん、こんばんは。
だから言ったでしょ~「耳に残る」って。笑
何気に口ずさまないようにしてくださいね。私のように。(気づいたら、トイレに行くときのテーマ曲になっちゃってます。。。)
by manekiuri (2008-05-18 02:09) 

猫屋福助(株)

あ、子供が反応してます(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-05-18 09:14) 

ヤヨ

爆笑でした。すごい~!
4分、聞き入ってしまいました。笑
これ、唱っているのは菊扇さんですか?
歌い上げてましたねぇ~
うりちゃんのお写真もそれぞれぴったりでニタニタ。
いやんばか~ん、しばらく頭をぐるぐるしそうです(^◇^)
by ヤヨ (2008-05-18 15:27) 

manekiuri

猫屋福助(株)御中
長男R氏ですか。教育上、非常に・・・好ましい音楽かと。笑
いい子に育ちます。たぶんきっと。

ヤヨさん、笑点が丁度始まりました。
4分もの貴重なお時間を費やさせてすいません。。
これが唄えるのはキクちゃんしかいないです!
脳内ミュージックに・・・是非!(待つわのお返し・・・笑)
by manekiuri (2008-05-18 17:32) 

ちぃ

聴きたい聴きたい聴きたい
でもいまたちあげてるパソコン
音が聴けないのだ・・・
あとで別のパソコンで聴いてみるので
それまでは削除しないでね~
by ちぃ (2008-05-18 19:11) 

manekiuri

ちぃたん、待ってるわよ~
by manekiuri (2008-05-19 01:03) 

ねこじゃらん

あ、過去記事に押しちゃった。(爆)
だって、昨日Pさんが「これ、見て〜!!」って言ってたんだもん。
ダンナと一緒に見ました。(笑)
爆笑!だけど、この曲かっこええねえ!
by ねこじゃらん (2009-03-29 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。