SSブログ

動くウリちゃん [動画]

昨日、ビデオカメラを買いました。
面白いけど撮影は難しいね~。
猫の行動は気ままなので三脚使うと画面から出て行ってしまうし、使わないとブレるし。

早起きして撮影したウリちゃんでもご覧ください。音量にお気をつけて。(約18秒)

ウリは「にゃー」と鳴かない猫です。

一応、過去記事はこちら。
『猫の鳴き声』http://manekiuri.blog.so-net.ne.jp/2008-03-29-1
タグ:
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

kuny

動くウリちゃん かわいい!
ほんとに「にゃー」と鳴かないんですね
そこも なんかかわいい!
by kuny (2008-05-04 15:04) 

親知らず

走る姿も可愛いですね。
ここは先日洗濯物の上に乗っていた畳ですね~。
ここが好きなんですか?
by 親知らず (2008-05-04 16:31) 

ちぃ

飼い主さんめがけてまっしぐらな瓜さん
可愛いわ~(´ω`♥)
それにしても広いおうちですこと!
テレビはでかいし、台所も広々で、羨ましくてよ♪
by ちぃ (2008-05-04 18:52) 

花火師

動いてるのが見れるから、ムービーはいいですねー
by 花火師 (2008-05-04 23:47) 

manekiuri

kunyさん、こんにちは。
なんか変な音を発してるんですよね~。
飼い主的にはかわいいんですが、一般的には・・・疑問。(笑)

親知らずさん、
畳は下が収納になってるやつで、こたつの周りを囲ってありまーす。(掘り炬燵みたいに)
先日の洗濯物の場所でございます~

ちぃさん、
そんなたいした家ではないんでございますことよ・・・ホホホ。田舎だから・・・
ウリは呼べばこのようにかけてくるんですが、たまに通り過ぎていくこともあります~

花火師さん、
みなさんのお宅の猫ちゃんたちも見たいですね~
ビデオカメラは思ったよりも楽しい代物です。
by manekiuri (2008-05-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫、夜のおたのしみ猫の嫌な顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。