SSブログ

また久しぶりな猫 [ねこ]

おひさ~
お初の方、よろぴくネ!
20090217-1.jpg
お初の方のための 『2行でわかる!クーちゃん紹介』
クーちゃんは実家の猫です。空腹でやってきたことから、空(くう)ちゃんと名づけられた。
人には甘え上手で近所の方々もメロメロだが、実はレディース総長である。

いつも久々だからこんな説明だけで終わっちゃうじゃない!
もっと可愛いところをアピールよ!

はい。・・・クーちゃんはスリスリするので可愛いです。(うちのモフモフちゃんはしません)
20090217-2.jpg
他には?
えーっと。・・・

・・・クーちゃんの座布団は可愛いです。
20090217-3.jpg
まあまあじゃない。あら、そういえば言い忘れてたわね。
あけましておめでとう!

それくらい久々のクー姐さんでした。長くなったので、この後の散歩はカットします。
タグ: ねこ 総長
nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 23

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございます!
ζ*'ワ')ζ すりすりされたい!
by shitaOrange (2009-02-17 07:18) 

親知らず

押忍!総長!久し振り~っす!
お目にかかれて光栄で~す!うぃーっす!
お元気そうで安心しました~っす!
では、ねこへんよう~っす!押忍!
by 親知らず (2009-02-17 07:38) 

ねこじゃらん

(自己紹介のオチがいいよね(爆))
総長!!はじめまして、猫変態&下僕のねこじゃらんです。
うちの実家にも黒いおはよう妖怪がいます。
以後お見知りおきを♪
散歩カット?!なんで〜、なんで〜!
by ねこじゃらん (2009-02-17 10:20) 

MANICAT

クーちゃん、おひさし~
by MANICAT (2009-02-17 10:32) 

パトラ

お久しぶり総長(^o^)
総長はすりすりするのに、ウリちゃんしないの?
猫はみんなするんだと、思ってた・・・長毛だから??(^^;
クマさん座布団愛用だったのね♪
次、会える時は散歩シーン?
by パトラ (2009-02-17 11:52) 

tororin-meimei

貫禄ありますね!
家のとろりんと同じ種類の猫みたいですが
とろりんは貫禄ありません;;
by tororin-meimei (2009-02-17 12:32) 

green_blue_sky

鼻の下の茶色、いつもの場所のハナちゃんによく似ている~
by green_blue_sky (2009-02-17 13:02) 

okearai

ネコ飼ってる人の実家には
 かわいいネコがいる〜('-^*)ok


by okearai (2009-02-17 14:42) 

じむ員

押忍っ!総長お久しぶりっす!!
空腹で来たからくうちゃんなんすか!@@
総長、スリスリするんすかっ!
なんか総長のイメージと違ってカワイイっすね!
イヤイヤ、^^;そこがまた魅力なワケで…おっす!!
シメられそう…
ええええーん、たまには長いバージョンやってええええーん(甘えてみた^^;)
by じむ員 (2009-02-17 14:55) 

m6324

総長お久しぶりです。
クーちゃんのスリスリは可愛いですね。^^
by m6324 (2009-02-17 15:33) 

gumigumi

クーちゃんかわいいですね^^

by gumigumi (2009-02-17 17:13) 

Bonheur

クーちゃん、レディス総長なのに甘えるんですね!ツンデレさんですね。
そっかぁ、うりさんはスリスリしないんだ。。どうしてなんでしょ。
by Bonheur (2009-02-17 19:14) 

安奈

おお、総長。お久し振りです! 押忍!
本日は総長のかわいい一面が拝見できて大満足です~^^
散歩は…お散歩はカットでなくて、また後日upがいいな~なんて思ってしまいますが^^;
by 安奈 (2009-02-17 20:14) 

freedom

二行でわかる・・・ ほんとに二行だ(笑)
すりすりしてくれる猫ちゃんは可愛いですね!
あれ?ウリちゃんはしてくれないの?
今日からすりすりの特訓始めなくちゃ。

by freedom (2009-02-17 20:57) 

coffee.cup

意地悪なクラスメイトの眼飛ばし・・・ん女の子ですか?
by coffee.cup (2009-02-17 21:01) 

OMOOMO

空腹だから、クーちゃんは笑えますよね、名付けた人、ニクイ。
かわいいですね。
by OMOOMO (2009-02-17 22:31) 

BlackTiger

そういう名前の付け方ってなんとなくわかるというか・・
うちの実家もそんな感じでずっと猫飼ってます。


by BlackTiger (2009-02-18 00:33) 

kuny

押忍!総長 お久です!
え~~!お散歩カットですか~~~~~!
あっ でもたしかに ここのブログではもう既に
長くなってしまったから 無理っすね^^;(←納得してるし)
そうか 総長はツンデレ総長だったのか!すごい技をお持ちで^^
by kuny (2009-02-18 01:18) 

くろすけ

わ~~初めまして、総長♪
私好みの渋いお顔ですね~(^^)
なのに、、スリスリのお顔は可愛い~
これは、、反則ですよ~~(≧m≦)
いつか、、散歩のお姿も。。
by くろすけ (2009-02-18 01:29) 

やまがたん

可愛い総長さんですね
by やまがたん (2009-02-18 07:09) 

よっちゃん

くまちゃんの座布団だなんて 総長も乙女だったんですね!^^
涼しく厳しい瞳が あいかわらず いかしてます!
by よっちゃん (2009-02-18 09:15) 

yuki999

大怪我してしまいました。
by yuki999 (2009-02-18 14:47) 

manekiuri

shitaOrangeさん、
こちらこそありがとうございます!
すりすりされると嬉しいんですよね~

親知らずさん、
親知らずさんは絶対そういう人じゃないよね。
実は元ヤンだったらかなり笑える。笑

ねこじゃらんさん、
黒いおはよう妖怪・・・
一見、さわやかにも感じる。(爆)
クー姐さんはオモロイことはなんもしないですけど、
(求めるところは面白さやね)
どうぞヨロシクね!
散歩はまたね・・・長い記事つかれるから。笑

MANICATさん、
おひさしブリっこ。
マーちゃんもお元気かしら?

パトラさん、
ウリちゃんはスリスリしないよ。全くね。
先代のチリちゃんはしたけどね。
なんでやろね。。。
座布団、安っぽくっていいでしょ。笑
では、次回はお散歩で。

tororin-meimeiさん、
クーちゃんがレディース総長と知った日から、
急に貫録ある猫に見えてきました。w
とろりんちゃんは真似しちゃダメよ。笑

green_blue_skyさん、
そうなんですよね~
ハナちゃんにやっぱ似てますよね!

okearaiさん、
猫好きは遺伝子か。笑
一度でも猫と一緒に生活すると、
好きになっちゃうんですね~

じむ員さん、
総長の必殺技は、
「スリスリ攻撃!他の子たちもよろしくね!」ですよ。
部下のためにがんばっておりますよ。w
長いバージョン?・・・い・や・だ。笑

m6324さん、
そうなの。
ホントは可愛いのよ!

gumigumiさん、
こんな写真をわざわざ選んでますが、
顔もまあまあ可愛いんですよ。笑

Bonheurさん、
クーちゃんは、最初っからすごい人懐っこい猫でした。
総長だと発覚したときにはビックリ!
ツンデレ総長のおかげで助かってる子たちいっぱいいるし。
ウリちゃんは何ででしょうね。。。飼い主に似て甘え下手なのね。笑

安奈さん、
総長だって猫だもんっ!笑
可愛いよ。ホントはね。
お散歩は、んじゃあ、モサモサくんのネタがないときに。
(モサモサくんはネタがいっぱいだけどね。。。)

freedomさん、
的確だったかしら。笑
ほんとにウリちゃんはスリスリしないんよ。
してくれたらそれはそれで嬉しいと思うけど、
しなくっても程よい・・・と思う飼い主とは気が合ってるのかな。

coffee.cupさん、
はーい、オンナノコでーす。
オンナのほうが意地悪は根が深いですからね、、、怖いね。

OMOOMOさん、
私、ずっと某飲料の可愛いキャラからつけられた名前だと思ってました。
そんな現実的な名前だったとは・・・!笑

BlackTigerさん、
初めは飼う気もなく、名前をつける気もなく、
空腹ちゃんとでも呼んでいたのかな。
この頃は先代も健在だったのですが、間もなくお星様になり・・・
いつの間にか家猫になってた子です。ご縁だね~

kunyさん、
そうでしょ!長いでしょ!(威張れることではナイ)
3枚以上、及び、3行以上はロングである。
すなわち、カットせざるを得ない。・・・ということ。以上

くろすけさん、
やっぱ好きか~い?笑
お散歩も男らしいよ!(メスやけどね。。。)

やまがたんさん、
可愛いフリしてやるときはヤルよ!笑

よっちゃんさん、
その乙女な座布団を購入したのは、・・・おとんやで。笑
悪女の瞳、イカしてる?

yuki999さん、
えええ~~~っ、、、大丈夫なのですか?。。。
by manekiuri (2009-02-18 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番まだですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。